弱肉強食!!野生動物の世界

食物連鎖における動物たちの捕食動画を載せていきます!

【閲覧注意】バッフォローの肛門に頭がハマり窒息死する子ライオン

「捕食するバッフォローの肛門に頭が抜け出せず子ライオンが窒息死するとこがかわいそう…」


バッファローの肛門から頭が抜けず窒息死する子ライオン - YouTube

子ライオンは、バッファローの肛門から入って内臓を食いちぎってやろうと思ったんですかね、
頭がハマって抜け出せなくなっちゃって苦しそう…。

散々もがくんですが、しばらくすると動かなくなってしまいます。
息ができなくてくるしかったんでしょう。
生まれて間もないと思いますが、死んでしまいます。

親のライオンは狩りの仕方は教えると思うんですが、どこから捕食するかは教えないんですかね。
また、親だったら捕食に集中してないで助けなよって腹立たしく思います。
こういうのを見ているとスゴく切なくなりますね。